社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

たんぽぽ🌹母の日製作

  • 2023/05/13

いつも頑張ってくれているお母さんのために、指スタンプのお製作をがんばった子ども達😊🌹✨


20230513110934.jpeg


20230513110935.jpeg


20230513110936.jpeg


20230513110937.jpeg


キーホルダーの裏にお花はあるのでお楽しみに🧡


 


お母さん、いつもありがとう😊


大好き〜💖

たんぽぽ🌼日々の様子

新年度が始まって1ヶ月と少しが経ちました。


初めて親元を離れ、保育園生活に徐々に慣れてきている元気なたんぽぽのベビー達😊


 


ベビーカーに乗って園庭デビューを果たしました!


4人乗りベビーカーに乗るのも初めはなれず座るとともに泣いていましたが、最近は座るとお外に行ける!と分かってルンルンな子も♪


よーくお外の様子を眺めていますよ。


まだ座れないお友達は抱っこで少し外気浴を楽しみ、気分転換しています🌞💖


20230513104936.jpeg


20230513104937.jpeg


20230513104938.jpeg


 


毎朝の絵本タイムの様子👇😁


 


20230513104939.jpeg


泣いたり笑ったり、毎日保育園楽しんでいます!


これからどんどんお友達も増えていく予定なので楽しみです♪


 


 


20230513104940.jpeg


 


 

ママ 大好き💖 ゆりぐみ

   あか〜さん🎵なぁに🎵


大好きなママを思い浮かべながら ママの好きな色を選び 今しか描けない愛くるしい似顔絵ができました。


子どもたちの栄養源はママの笑顔✨


ママの喜んだ顔が大好きな子どもたち✨


毎日忙しいママに思いを込めて✨


20230513100920.jpeg


20230513100948.jpeg


20230513101056.jpeg


20230513101009.jpeg


 


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2023年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード