社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

こいのぼりと野菜の畑編🌈すみれ組

すみれ組のこいのぼりは、にじみ絵で描いた絵を編み込んで作りました🎏


20230506143855.jpeg


20230506143856.jpeg


せっかく描いた絵を切り裂いてしまいましたが、編み込むとオリジナル模様になって楽しかったです♬


20230506143857.jpeg


全員ではなかったですが、お持ち帰りの日にパシャ📸 のびのび育ちますよう🎏♡


 


そして5月2日に野菜の苗を植えました🌱


20230506143931.jpeg


ミニトマト、中トマト、きゅうり🍅🥒


そして企画玉のニューメロン🍈


20230506143932.jpeg


野菜の赤ちゃん、優しくよね〜と言いながら植えました🌱


20230506143933.jpeg


しかし愛が溢れて力が入ったのか、ミニトマちゃんが1人ちぎれまして、、🫣


現在、別宅で根っこ生やし中!!!


20230506152442.jpeg


これからお世話をがんばります!


※ 連休明け、月曜日はスイミングです🏊‍♀️


残りあと少しのお休み、有意義な時間をお過ごしください♪


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2023年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード