社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

スイミング編⑥🌈すみれ組

「あと何回寝たらスイミング?」と毎週毎週楽しみにしてたスイミングも、今日で最後となりました😢


20230515215243.jpeg


最後のレッツゴーもバッチリ!📸


20230515215233.jpeg


今日は前回の復習に加えて、手を蝶々にして泳ぐ練習をしました!🦋


20230515215232.jpeg


20230515215244.jpeg


待っている間に「ちょうちょ〜ちょうちょ〜♪」と歌ったり、手を蝶々にしたまま待っていたり・・・🤭とっても可愛かったです!🤍


そして最後に大きなビート板の上に乗ってジャンプ!!


20230515215234.jpeg


20230515215235.jpeg


20230515215236.jpeg


20230515215246.jpeg20230515215245.jpeg


 


ゆっくり慎重に歩いてジャンプする子もいれば、走って思いっきりジャンプする子も😌!


見ていてとっても楽しかったです!🥰


 


すみれ組になってすぐ始まったスイミング🏊‍♀️


とっても楽しい思い出ができました!🤍

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2023年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード