社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

たんぽぽ🌼日々の様子

新年度が始まって1ヶ月と少しが経ちました。


初めて親元を離れ、保育園生活に徐々に慣れてきている元気なたんぽぽのベビー達😊


 


ベビーカーに乗って園庭デビューを果たしました!


4人乗りベビーカーに乗るのも初めはなれず座るとともに泣いていましたが、最近は座るとお外に行ける!と分かってルンルンな子も♪


よーくお外の様子を眺めていますよ。


まだ座れないお友達は抱っこで少し外気浴を楽しみ、気分転換しています🌞💖


20230513104936.jpeg


20230513104937.jpeg


20230513104938.jpeg


 


毎朝の絵本タイムの様子👇😁


 


20230513104939.jpeg


泣いたり笑ったり、毎日保育園楽しんでいます!


これからどんどんお友達も増えていく予定なので楽しみです♪


 


 


20230513104940.jpeg


 


 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード