社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

スイミング編②🌈すみれ組

2回目のスイミングに行って来ました!!


先週のスイミングがとても楽しかったようで、「あと何回寝たらスイミング?」コールがずっと今日までやみませんでした😂


そして念願のスイミング🥰


バスに乗って、しゅっぱぁぁ〜つ!!


20230417205425.jpeg


20230417205531.jpeg


バスの中ではもうドキドキワクワクが止まらない子どもたち🥺!


しかし、バスのルールは頑張って守ります!🫡


そしてプールの中に入ると前回チャレンジしたバタ足やビード版を使って泳ぐのに加えて、今回は息継ぎに挑戦!🤩


「ぶくぶくパァ!!」と言いながら、練習しました!


20230417205520.jpeg


20230417205340.jpeg20230417224207.jpeg


友達を待っている間もプールサイドで「ぶくぶくぱぁ〜♪」「ぶくぶくぱぁ〜♪」と練習する子ども達😂とっっってもキュートでした🥰


そして上を向いて浮かぶのにも挑戦!


「耳に水入らんとかなぁ〜?」


「耳塞がんばじゃない!?」と言いながら😆!


20230417205358.jpeg20230417205412.jpeg


20230417205459.jpeg


最後にはプールで滑り台もしましたよ〜😌


20230417205435.jpeg20230417224938.jpeg


たくさん泳いだらお腹が空く子ども達🥺


着替えながら「今日の給食なん〜?」「焼きそばの気分やけん、焼きそばがいいなぁ🤔」と言う子ども達😂


そして帰りのバスの中では、「庄屋に行きたい!!」「マックがいい!!」と窓を見ながら、語っていましたよ😌(笑)


来週も楽しみだね!😆


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー