社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

スミイング編①🌈すみれ組

進級式から10日、、、、もうスイミング帽子かぶってます!!!!


20230410143122.jpeg


初めて30名の全員出席ということで、バスを待っている時にガヤガヤ集合写真😁


20230410143123.jpeg


バスの運転手さんに挨拶を元気に言って、車内のルールもハイテンションな中がんばって守り、楽しいバス移動でした♬


20230410143440.jpeg


スイミングスクールに着いてもしっかり興奮😂お着替えを済ませて、冷静を取り戻しつつプールのお約束を聞き、コーチと共に準備運動! 


20230410184128.jpeg


そしてついにきました広々としたプールへ〜🤩


20230410184704.jpeg


体にパシャパシャ、お水かけれるかな〜


お顔つけてブクブクパァ〜してみようか〜


コーチが優しく教えてくれました☺️


20230410185115.jpeg


20230410185117.jpeg


20230410185116.jpeg


初めはドキドキ気味だったお友達も、コーチのお陰で怖いのも吹っ飛んだご様子で、、♡


20230410185346.jpeg


20230410185347.jpeg


ビード版や腕輪を使っての水との戯れに、「せんせーたのしい🥹」が止まりませんでしたよ☺️


20230410185348.jpeg


20230410185637.jpeg


みんなまんべんなく撮れていないかもしれませんが、全6回ありますので次回も楽しんでいる様子をお伝えします〜🥰


帰りのバスで、、


「おなかへった、カツ丼とカレー食べたい」


「今日のお給食は麻婆豆腐ですよ〜」


「えぇ〜!やったぁ!あぁ〜おなかへった、、」


といった会話をしながら帰りました😋


おつかれさん✌︎

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー