社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

🌸さくら組 明日は運動会本番だ😆❣️

いよいよ明日は運動会❣️


シール帳にシールを貼りながら、


『運動会、明日やね🤭』


楽しみな気持ちを溢れさせてました💕💕


今日は、雨だったので練習は出来ませんでしたが……


おかげで、たっぷり遊んでパワーを貯めました💪


20221007194414.jpeg20221007194415.jpeg20221007194416.jpeg20221007194417.jpeg20221007194418.jpeg


給食は、運動会を頑張れるように


トンカツ🐷︎👍🏻 ̖́-


20221007194413.jpeg


明日は、みんな楽しんで


力を発揮出来ますように…😊🍀

たんぽぽ組👶🏻いよいよ初運動会✨

明日は、いよいよ待ちに待った運動会☺️


たんぽぽ組のお友達にとっては、生まれて初めての運動会✨


どきどき♩わくわく♩


お兄ちゃん・お姉ちゃんクラスのみんなに負けず、たんぽぽ組のべいびーズも、練習を頑張りました😊


お部屋の中で、行進練習🐥💭


20221007101325.jpeg


「ん〜、にっ!」と声を出しながら、足をあげて、とっても楽しくトコトコ♩


20221007101326.jpeg


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの競技を見学👀❣️


「わぁー!」と応援するべいびーズ👶🏻


そして、「よぉーし、僕たちもがんばるぞ〜!」と芝生の斜面で足腰のトレーニング💪🏻


20221007101329.jpeg


みんな、やる気満々です☺️


20221007101327.jpeg


本番も、ゴール目指して、トコトコがんばれ〜🥰


20221007101328.jpeg


初めての運動会、楽しくみんなでがんばるぞ〜!


えい、えい、お〜っ😆✌🏻


 


今日もすくすく元気です👶🏻


 


 


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード