社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

たんぽぽ組👶🏻いよいよ初運動会✨

明日は、いよいよ待ちに待った運動会☺️


たんぽぽ組のお友達にとっては、生まれて初めての運動会✨


どきどき♩わくわく♩


お兄ちゃん・お姉ちゃんクラスのみんなに負けず、たんぽぽ組のべいびーズも、練習を頑張りました😊


お部屋の中で、行進練習🐥💭


20221007101325.jpeg


「ん〜、にっ!」と声を出しながら、足をあげて、とっても楽しくトコトコ♩


20221007101326.jpeg


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの競技を見学👀❣️


「わぁー!」と応援するべいびーズ👶🏻


そして、「よぉーし、僕たちもがんばるぞ〜!」と芝生の斜面で足腰のトレーニング💪🏻


20221007101329.jpeg


みんな、やる気満々です☺️


20221007101327.jpeg


本番も、ゴール目指して、トコトコがんばれ〜🥰


20221007101328.jpeg


初めての運動会、楽しくみんなでがんばるぞ〜!


えい、えい、お〜っ😆✌🏻


 


今日もすくすく元気です👶🏻


 


 


 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー