社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

遠足の練習♪ゆり組

  • 2022/10/18

運動会も終わり、のんびりとした日常を過ごしているゆり組さんです。


お天気がいい日も続いて絶好のお散歩日和です🌞


ある時はさくら組さんと、またある時はすみれ組さんと。手をつないでもらうと安心です!しかし、ゆり組さんだけでのお散歩もがんばっています💪


20221018134958.jpeg


目的地があれば元気に歩けるものです😅


20221018134959.jpeg


ある時はゾウさん公園🐘


またある時は平間公園✌️😆


20221018135000.jpeg


道路の端っこを歩き、車が来たら止まる🚗


のお約束をしっかり守ってとても上手に長距離を歩けるようになりました!運動会が終わって一皮むけた子どもたち。とってもたくましくなりました!遠足もきっと楽しんでくれることでしょう〜😃

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー