社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

ゆり組さんの3月

  • 2023/03/17

すっかり暖かくなり、春らしくなりましたね♪


今日はすみれ組さんのお別れ会でした。すみれ組さんにはたくさんたくさんお世話になったゆり組さん。ありがとうの気持ちを込めてお祝いの言葉も上手に言えました。


そして、すみれ組さんの"さよならぼくたちの保育園"を聞きながらうるうるしている先生たちを横目に😅上手な歌を聞いていました♪


20230317175705.jpeg


うめぐみさんやさくら組さんの出し物を見てゆり組さんも愛を込めて、すみれ組さんも好きな"愛のしるし"を披露しました。


20230317172636.jpeg


そして、お待ちかねのランチタイム🍴


さくら組のお部屋に行き少し緊張した顔で食べていました😆だけどお子様ランチの味は格別だったようです👍


20230317172637.jpeg


あとは、3月3日のひなまつりではお茶会にも参加しました♪去年は飲まなかったので初めての経験です。


20230317172635.jpeg


ゆり組さんに進級してたくさんの経験をして心も体も大きくなりました。さくら組さんになっても色々なことに挑戦して大きくなっていってほしいです♪


 


 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード