社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

👹決戦の日👹さくら組

さくら組の闘いは2024年が明けた時から始まっていました…

それはそれは熱いあつーーーい作戦会議で

①じゃがいもをぶら下げる

②バナナの皮をまく

③テントを豆で囲み、その中に自分達は入る

④まき先生のお尻に身を隠す

素晴らしい会議でございました😁

しかし当日は正体は先生方だということで、これはかわいそうと身ひとつ、渾身のお面を装着して望みました‼️‼️

顔はひきつっていましたが、自分の中の鬼を追い出し、お遊戯会への勇気を手に入れるために、鬼さんに自ら握手を求めに行っていました✴️

立派でしたよ✴️

心の中の鬼は追い出し、たくさんの福をとりこんで、今年もガハハと笑ってみんなすくすく、元気いっぱい頑張りましょーー♥️

おつかれさまでした♥️

photo_001.jpgphoto_002.jpgphoto_003.jpgphoto_004.jpgphoto_005.jpg

はじめまして、鬼さん👹🫘たんぽぽ

たんぽぽベビーちゃん


豆まきデビュー👹✨


最近ずっと歌っている「鬼のパンツ」などの歌ですっかり浸透し、


オニさんの絵などをみると


「んにー!😀(オニ)」


嬉しそうに反応していましたが


いざ、本物とご対面すると〜〜、、、❔


20240203004806.jpeg20240203004807.jpeg20240203004808.jpeg20240203004809.jpeg


ちゃんと怖かったようで😅💦


必死に逃げていました。


20240203004810.jpeg


どれだけ泣いていても


最後はバイバ〜イ👋できました( 笑 )


鬼さん、また来年っ👋


 


PS.明日からお遊戯会!


練習がんばりましたよ 〜🎶


とってもよく踊ってくれていました💕


本番はどうなるかな、、🤭


 20240203010413.jpeg


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード