社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

書き初め編🌈すみれ組

今年に入って初めて書き初めに挑戦!🖌️


今年は辰年なので、「たつ」の文字を書きました🐲


ほとんどのお友達が初めての経験だったため、少し緊張しながらも真剣な表情で取り組んでいました😌!


20240112213712.jpeg


20240112213713.jpeg


20240112213714.jpeg


20240112213716.jpeg


20240112213715.jpeg


20240112213717.jpeg


20240112213718.jpeg


丁寧にお手本を見ながら書く子、迷わずダイナミックに書く子など様々で、とても見ていて面白かったです🤭


保育園生活も残り3ヶ月🥺!残りの園生活もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います🤍


今年もよろしくお願いします!😌

New year 2024🎍うめ組

あけましておめでとうございます🎍


今年も、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


 


年末年始のお休みが明け、元気に登園してくれた子どもたち😊


連休中の楽しかったことやお出かけした場所、食べたものや会った人…いろんなお話を聞かせてくれました👀❣️


嬉しそうに話す姿に、とっても幸せな気持ちになりました☺️✨


 


うめ組生活も、残り3ヵ月…!!


たくさん笑って、楽しく過ごそうね🥰


………


20240105143904.jpeg


☝🏻お正月製作で、ひょっとこの福笑いをしました😊


いろんな表情のひょっとこさん、面白い&可愛いです♩


製作中、口を尖らせて、ひょっとこの真似をする子どもたちが、すごく可愛かったです😉

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2024年01月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード