社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

👹決戦の日👹さくら組

さくら組の闘いは2024年が明けた時から始まっていました…

それはそれは熱いあつーーーい作戦会議で

①じゃがいもをぶら下げる

②バナナの皮をまく

③テントを豆で囲み、その中に自分達は入る

④まき先生のお尻に身を隠す

素晴らしい会議でございました😁

しかし当日は正体は先生方だということで、これはかわいそうと身ひとつ、渾身のお面を装着して望みました‼️‼️

顔はひきつっていましたが、自分の中の鬼を追い出し、お遊戯会への勇気を手に入れるために、鬼さんに自ら握手を求めに行っていました✴️

立派でしたよ✴️

心の中の鬼は追い出し、たくさんの福をとりこんで、今年もガハハと笑ってみんなすくすく、元気いっぱい頑張りましょーー♥️

おつかれさまでした♥️

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード