社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

お散歩(もも組🍑)

朝晩は涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね。(^^)お天気もよくお散歩日和!もも組さんは城の辻公園までお散歩に行ったり、近隣をお散歩してお寺の境内や園庭で遊んだりして毎日楽しく過ごしています。誘導ロープを持って歩けるようになりました(^-^)


20231019220333.jpeg20231019220519.jpeg


20231019220618.jpeg 20231019220734.jpeg20231019220911.jpeg


20231019221027.jpeg


お外大好きもも組さん❤️外に出る前の身支度❗️靴下履きの練習も頑張っていますよ😃


おまけ→


20231019221756.jpeg


室内では運動会ごっこ(^ ^)お気に入りの衣装を着て自由に踊っています(^-^)かけっこも自分たちで「よーいどん」と言って走って楽しんでます❤️まだまだ運動会気分が抜けない子ども達です❤️


 


 


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード