社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

思い出いっぱい❗羽ばたけ✴️さくら組

大好きなけいすけ先生との体操教室✴️

こわい…と言っていたお友だちも居たのに、パワフルに踏み込めるようになって😭

心も体もたくましく成長しました✴️

たくさんの思い出を胸にいよいよすみれ組へ❗

みんなの笑顔とパワーで難しいことにもチャレンジして、教宗寺保育園をしょって立つお兄さんお姉さんになって下さい♥️

ずっと応援しています♥️

ありがとう、大好きです♥️

photo_001.jpgphoto_002.jpgphoto_003.jpgphoto_004.jpgphoto_005.jpgphoto_006.jpg

ありがとうすみれさん♥️さくら組

すみれさんにはなむけのAdoちゃんの♪唄♪をキレッキレで踊りました✴️

会場はフェス会場😂熱すぎました(笑)

憧れのすみれさん…卒園式も精一杯のありがとうを伝えられたかな♥️

お食事会でもいろんなお喋りで盛り上がりつつ、おごちそうを心ゆくまで楽しみました🙋

photo_001.jpgphoto_002.jpgphoto_003.jpgphoto_004.jpg

赤ちゃん卒業👶🏻🎓たんぽぽ

早いものでいよいよ進級ですね!


20240325010550.jpeg


こんな赤ちゃんだった当初。


いまでは歩いたり喋ったりご飯をモリモリ食べたり…たくましく成長!🌱


すっかり赤ちゃんから幼児になりました🥹


11名から始まった今年度。


気がつけば今は22名と大賑わいです😌✨


 


そんな最近のハイライトをどうぞ📸


20240325005442.jpeg


20240325005443.jpeg20240325005444.jpeg


20240325005445.jpeg20240325005536.jpeg20240325005537.jpeg20240325005538.jpeg


この一年、みんなの成長を日々感じることができてとても幸せでした🥹✨


20240325005710.jpeg


感動をありがとう🥹🩷


もも組でもすくすく育ってね🌱✨


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー