社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

節分(ゆり組)

ついにやって来た2月3日❗️節分の日❗️


朝から何だか落ち着かない様子のゆり組さん!「先生今日は鬼さん来るよね?」と子ども達同士での会話も鬼の話題😊


先日制作した鬼のお面を頭に付けてスタンバイオッケー👌と思いきや突然‥。来たーーー。赤鬼・青鬼👹怖いよ〜!と保育士のエプロンに隠れ込みちょっぴり涙。鬼がいなくなると「あー怖かった。」とお部屋に散らばっている豆拾いを頑張ってくれました!その後鬼さんと仲良くなるためにお遊戯室に行って記念撮影をしました😉


 


20230204002219.jpeg


20230204002321.jpeg


泣き虫鬼、いじわる鬼、病気鬼を全て退治して今年も笑顔一杯のゆり組さんです❣️


 


 

ページ移動

  • <prev
  • next>

ユーティリティ

2023年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー