社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

さくら組🎁母の日のプレゼント

「いつも、ご飯を作ってくれるママ」


「いつも、お洗濯をしてくれるママ」


「いつも、おかえり!って言ってくれるママ」


「いつも、ギューしてくれるママ」


 


だ〜いすきなママのことをたくさん考えながら、母の日のプレゼントを作りました☺️💖


20240509191816.jpeg20240509191817.jpeg20240509191818.jpeg20240509191819.jpeg


「いつもありがとう」と「いつまでも可愛いママでいてね♩」の気持ちを込めて、クレイミラーを作りました!


20240509191820.jpeg20240509191821.jpeg


「これを見ながら、お化粧してくれるかなぁ」と呟く子どもたちの姿がとても可愛かったです❣️


 


ママのギュー🤍で、何でも頑張れちゃう子どもたち😌


これからも、たくさんギュー🤍ってパワーを注入してあげてください!


そして、ママも子どもたちから、ギュー🤍ってパワーをもらっちゃってくださいね☺️

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

日 月 火 水 木 金 土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード