社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

うめ組さん頑張ったね!次はゆり組さん✨

楽しかったうめ組さんも終了😭


毎日少しずつ成長して、朝のお仕事、誕生会やお遊戯会のダンスなど、色々な事が上手に出来るようになりました👏✨️


 


もう少しでゆり組さん✨と分かってからは、「ゆり組さんでは制服着るんだよ〜」「リュック持ってくる!」とワクワクしながら進級しました♡ 


 


保護者の皆様、1年間保育へのご理解ご協力ありがとうございました!ゆり組さんでもよろしくお願いいたします♡


 


新ゆり組さんでの生活を少しお見せしますね💓20240330143557.jpeg


20240330143556.jpeg


ゆり組さんも楽しむぞ〜✨️!


 


 


今週でずっと仲良しだったお友達が1人退園されます😭皆でお別れ会をしましたよ。
20240330143558.jpeg


新しいところでも頑張ってね!だいすきだよ♡♡ 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー