社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

寒さに負けないもも組さん🍑

大雪が心配されましたが何事もなく過ぎ去ってくれて良かったですね。寒い日が続いていますが、子ども達は元気〜‼️窓から散らつく雪に大興奮☃️


12月も残りわずかとなり、来年用のお製作、辰の一筆描きに挑戦!子どもたちは真剣な表情で辰を描いていました。


20231222142345.jpeg20231222142642.jpeg


素敵な作品になりましたのでお楽しみに!


アイクリップを使ったお洗濯干し遊びを楽しみました。洗濯バサミのように指先で摘んでハンカチを干しました♪なかなか挟むのが難しく必死の子どもたち!


20231222143316.jpeg20231222143452.jpeg


20231222143637.jpeg20231222143924.jpeg


20231222144007.jpeg


ハンカチで大変身!


20231222144144.jpeg似合うでしょー😃


 


毎日笑ったり、泣いたり元気なもも組さん。今年も残り9日!病気や寒さに負けないぞー!!


 


 


 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード