社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

作品展リベンジ編🌈すみれ組

作品展リベンジいっきまーす!


20231208200439.jpeg


20231208200440.jpeg


エコバッグのご用意ありがとうございました!


今からバンバンお買い物します😁


20231208200441.jpeg


20231209142739.jpeg


引いた番号のメダルがもらえました🎖️


何番だっかな〜??♪


20231208200545.jpeg


20231208200546.jpeg


20231209142740.jpeg


磯の香りがしてきそうなゆり組のお部屋〜


見事なさばきっぷりでした👏


「おすしもかってね〜!」だって♡


20231208200547.jpeg  


20231208200653.jpeg


20231208200652.jpeg


20231209142741.jpeg


ホットドックはケチャップかけ放題だって!


最高です🌭✨


20231208200654.jpeg


お買い物終わったので帰りましょう💨


20231208200655.jpeg


プレオープン公演では緊張もしていましたが、、


20231208200749.jpeg


20231208203730.jpeg


声も良く出ていてグー👍


舞台裏で人形出すタイミングを巡ってもめていたけど良く考えてたってことでグー👍


この歳にして臨機応変でグー👍


3話をエンドレス公演できるすみれ一座でした(笑)👏


20231208200750.jpeg


お昼寝から目覚めておやつを買いに行って、


よ〜っと悩んで選んでましたよ😁


20231208200751.jpeg


20231209142742.jpeg


インフルエンザやアデノウイルス、、残念ながら今日参加できなかったお友だちもいましたが、一座の人形劇は続くと思われます!


もも組さんやうめ組さんから、公演オファーを頂いてます🥰


出張公演、フルメンバーでやりたいね!!


20231208210059.jpeg


 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード