社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

ゆりマック🍟−ゆりぐみ−

  • 2022/11/29

 


待ちに待った作品展です。約1ヶ月ぼちぼち準備をしてきました。時には保育参観に来てくださったお母さんたちにもお手伝いをしてもらいながら…。


そしていよいよ開店です🍔


20221129181144.jpeg


売る人、買う人、やる気満々です😆


20221129181142.jpeg20221129183016.jpeg


それぞれ自分のしたいお仕事を決めてきちんと役割を果たしてくれています!


20221129181147.jpeg20221129181146.jpeg


20221129181145.jpeg


お買い物を済ませたお友だちはお部屋に帰ってハンバーガーを食べたりペットショップで買ったものを見せ合ったりとパーティしてました笑(オバケ屋敷はちょっと怖かったみたいですが…😆)


終わった後は「楽しかった〜」ととても満足そうな顔で言ってくれました!子どもたちが楽しむのが一番です♪お店屋さん、よくがんばりました!また1つ自信がついたと思います😊


しばらくお店やさんごっこが繰り広げられそうです🍔🍟🥤


 


※写真が横になってしまってすみません💦💦


 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー