社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

敬老の日👴🏻👵🏻(うめ組)

9月19日は「敬老の日」ということで、うめ組さんではハガキを製作しました!🍇


 


まずは紫や青、水色のクレヨンを使ってブドウをぐるぐる〜🌀


「ぐるぐる〜」「ブドウだ〜!」と大きい丸を描いたり、小さい丸をたくさん描いたり!!🥰20220916143007.jpeg


そして可愛い写真をパシャリ!📸


ハガキの完成です!


今回は、うめ組ポストに投函しましたよ📮


「届くかな〜?」「お願いします!」と言いながら、ハガキを入れる姿がとても可愛かったです!🤍


20220916143006.jpeg


20220916143005.jpeg


20220916143010.jpeg


20220916143009.jpeg


20220916143008.jpeg


無事に届きますように!🥺


おじいちゃん・おばあちゃん


いつもありがとう👴🏻👵🏻


 


ハガキのご協力ありがとうございました😌

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

日 月 火 水 木 金 土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード