社会福祉法人教宗寺保育園

blog

エントリー

すいかわり🌈うめ組

お部屋にぶらさげていた「のうりょうかい」の飾りを「すいかわり」に変えて開幕〜🍉


大玉スイカめがけてまっすぐ歩いてね!


スイカランウェイをどうぞ!


20220802202052.jpeg


20220802202054.jpeg


20220802202053.jpeg


なっかなか割れませんね〜


しかしながら、自然とスイカランウェイを歩いてお帰りになる姿が面白かったです😂


20220802202055.jpeg


やはり割れないので担任パッカーン😁👏


20220802202056.jpeg


お部屋に戻って頂くとしましょう😋


20220802202057.jpeg 


20220802202058.jpeg


大きいおくちでおいしそうに食べる食べる♡


白組はスイカランウェイ沿いで実食!


20220802202059.jpeg 


「おかわりくださーい」


「せんせータネはどうするとー😀?」


種も皮もそちらに置いちゃって😂👌20220802202101.jpeg


ちょっとやんちゃな頂き方でしたが今日だけ特別よ😋


20220802202100.jpeg


暑い日が続きますが、楽しく過ごしましょう♡


 


 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー