社会福祉法人教宗寺保育園

エントリー

お遊戯撮影会🎥−うめあかぐみ-

  • 2022/02/02

毎日寒い日が続いています。コロナウィルスも猛威を奮っています。日頃よりご協力いただきありがとうございます。

そんな中、お遊戯会の撮影会が行われました。毎日のように練習も頑張ってきました。

衣装にお着替えをするのを大喜びで今か今かと待ちわびていた子どもたちです。

いざ、着替えてはい!ポーズ!!

20220202135604.JPG20220202135605.JPG

ステージの上では、後ろに貼られた絵が気になって、踊りどころではありません😅しかし音楽はどんどん流れていきます♪思い出したように体を動かす子どもたち😊

20220202140419.jpg20220202140420.jpg

かわいい踊りを披露してくれました。DVDを楽しみにされててくださいね!

20220202140421.jpg20220202140422.jpg

来年はたくさんのお客さんに見てもらえますように…😌

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード